コロナウイルス感染防止対策について

こんにちは。野口ゆうりピアノ教室、講師の野口です。

10月に入り過ごしやすい陽気になってきました。

少し前に当教室では、【コロナウイルス感染防止対策】を提示いたしました。

普段のレッスンでのマスク着用に加え、手指の消毒や部屋の換気をこまめに行っております。

生徒の皆様には、日々の感染対策へのご協力ありがとうございます。

当教室ではオンラインでのレッスンも可能です。

オンラインレッスンでは、対面のレッスンのようにはいかない分、パワーポイントで作成した音符カードやリズムカード、音楽クイズ!などをレッスンに取り入れオンラインでも楽しいレッスンを心がけ行っています。

オンラインでの体験レッスンも、ご希望の場合は是非ご相談ください。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 野口ゆうりピアノ教室、野口侑莉です。 2022年初の投稿です。 あっという間に2月になってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日の2月3日の節分の日のは、学校閉鎖のためオンラインでのレッスンでした。 3姉妹で通ってくれている長女さんのレッスン中、後ろからきゃーきゃーと楽しそうな妹たちの声が、、、 長女さんに聞くと、パパが鬼になって豆まきをしているそう(笑) なんとも微笑ま

こんにちは。 野口ゆうりピアノ教室、野口侑莉です。 すっかり夏の気候になり、ジメジメする季節になって来ました。 当教室では、今年の9月から開講する水曜日クラスの体験レッスンが少しずつ始まっています。新たな出会いに日々嬉しく思います。 そして、9月に行うピアノ発表会に向けて着々と練習を進めています!! ほとんどの生徒さんがはじめての発表会になるため、ドキドキ、ワクワクで毎週頑張っています♪