秋から冬へ

こんにちは。野口ゆうりピアノ教室の野口です。


そろそろセーターをだそうかな、お鍋がたべたいな、と思う季節になってまいりました!

そしてぐっと冷え込んでくるこの時期からは、体調も心配ですね、

私は今年もたくさん食べて、しっかり眠って元気に冬を過ごしたいと思います!


先日10月31日のハロウィンでした!!

当日がレッスン日ということで、レッスンにきた生徒さんにはお菓子のプレゼントがありました。

お菓子を入れるバケットや袋も百円ショップでかわいいものがたくさん売っていて、飾り付け同様たくさん迷って選びました。


11月に入り、お店などは早くもクリスマスの装いですね。



当教室も少しずつクリスマスにしていきたいと思います!!

お楽しみに!!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 野口ゆうりピアノ教室、野口侑莉です。 2022年初の投稿です。 あっという間に2月になってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日の2月3日の節分の日のは、学校閉鎖のためオンラインでのレッスンでした。 3姉妹で通ってくれている長女さんのレッスン中、後ろからきゃーきゃーと楽しそうな妹たちの声が、、、 長女さんに聞くと、パパが鬼になって豆まきをしているそう(笑) なんとも微笑ま

こんにちは。 野口ゆうりピアノ教室、野口侑莉です。 すっかり夏の気候になり、ジメジメする季節になって来ました。 当教室では、今年の9月から開講する水曜日クラスの体験レッスンが少しずつ始まっています。新たな出会いに日々嬉しく思います。 そして、9月に行うピアノ発表会に向けて着々と練習を進めています!! ほとんどの生徒さんがはじめての発表会になるため、ドキドキ、ワクワクで毎週頑張っています♪