2022年新たに


こんにちは。

野口ゆうりピアノ教室、野口侑莉です。


2022年初の投稿です。

あっという間に2月になってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の2月3日の節分の日のは、学校閉鎖のためオンラインでのレッスンでした。

3姉妹で通ってくれている長女さんのレッスン中、後ろからきゃーきゃーと楽しそうな妹たちの声が、、、

長女さんに聞くと、パパが鬼になって豆まきをしているそう(笑)

なんとも微笑ましいエピソードでした♪


私も小さいころは、父に豆をぶつけていたなぁと思い出しました。

全国のパパさん、お疲れ様でした!!


ここから本題です!

2022年、新たにインスタグラムを開設しました。

HPのトップから飛んでいただけます。

普段のレッスン風景やイベントの様子などを投稿していきたいと思います。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 野口ゆうりピアノ教室、野口侑莉です。 すっかり夏の気候になり、ジメジメする季節になって来ました。 当教室では、今年の9月から開講する水曜日クラスの体験レッスンが少しずつ始まっています。新たな出会いに日々嬉しく思います。 そして、9月に行うピアノ発表会に向けて着々と練習を進めています!! ほとんどの生徒さんがはじめての発表会になるため、ドキドキ、ワクワクで毎週頑張っています♪

こんばんは。野口ゆうりピアノ教室の野口侑莉です。 厳しい寒さも終わり、桜が少しずつ咲いてきました。 卒園、卒業された皆様、おめでとうございます。 先日卒園式を終えた生徒さんが、卒園証書をもらって、お歌をうたったことを嬉しそうに話してくれました。 今年は、例年通りとは言えないかもしれませんが、卒園式、卒業式が行われ、歌唱もできたところが多かったようです。 私自身は、去年の3月に予定していた演奏会が当